きまぐれプロジェクト

きまぐれなるexeさんによるきまぐれなゲーム制作ブログ



スポンサー広告 |

定期更新

ううむ、ゲーム作り。

割と一からキャラクターや素材やら書いていってるんだけど。

絵をかくの久々なせいか、まったくかけない。

具体的には男性キャラがまったくかけない!!

以下、落書きUP
続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆるりと

お疲れ様です、exeです。

日曜に更新するつもりが月曜の朝になってしまいました。

ゲーム制作は今ストーリーをtxtファイルに書き出して、どんな素材が必要かを
ピックアップしていってます。

あと、キャラクター等を久々に描いたのですが、お絵かき事態が久々でかなり
腕が鈍ってますね・・・正直、下手になってる。

毎週日曜日が確定で休みなので、日曜~月曜の朝に記事を更新する。
週一更新ができたらなぁと考えています。

今週からは平日も仕事が少し楽になるはずなので、作業ができるはず。
来週の日曜日には何かしらの成果を報告できるようにしたいです。
きまぐれプロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ落ち着け、まだ慌てるような時間じゃない

いやぁ、毎日朝から深夜までお仕事で。ちょっとブログの更新も厳しい感じ。

ブログの更新は日曜日に行いますね、今週は日曜日がお休みなので。
きまぐれプロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

きまぐれプロジェクト復活宣言

二年間、ブログを放置してしまったexeです。

本当に申し訳ございません。
ゲームを本気で作って、毎日が楽しかったのが昨日のように感じ、
二年間もブログを更新していなかったことに驚きしかありません。

この二年間ブログの更新は行っておりませんが、きまぐれプロジェクトの
完成を夢見なかった日はございません。

忙しかった、と言い訳をすることができるような状況にはありますが。
それ以上に、ゲームが作れない自分に自暴自棄になっていた部分もございます。

そんな中、弊ブログにコメントをしてくださる方がいて、まだ期待して下さる方が
いるんだと、自暴自棄になった自分が恥ずかしく思います。

まず弊ブログ、ゲーム制作はexe , ENELISの二人での運営と致しておりましたが。
ここより、exe一人での進行とさせていただきます。

一人でのモチベーションの維持が難しいことは承知しておりますが、クオリティの
低い作品になったとしても、完成まで作り上げたいです。

期待して下さった方を裏切ってしまったこと、お詫び申し上げ
反省すると同時に、ここよりまた0からスタートする気持ちで
始めさせていただきます。

以上をもって、きまぐれプロジェクト復活の宣言と致します。

きまぐれプロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

気がつけば9月

ゆるりゆるりとは進んでいたり。

何より最近プログラムの技術に自身がついてきたexeさんです。

ゲーム製作はスローペース、且つ、戻ったり進んだりを繰り返していますが。

なにより、ゲーム作っている時間が楽しいですね。
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
